バカボン 実写ドラマの感想!視聴率も上々で続編もある?

バカボン実写ドラマ感想です。天才バカボン実写ドラマ視聴率も上々で、期待以上に楽しめたという人も多かったようです。はじめちゃんを演じた子役や、オカリナさん、くりぃむ上田さんなどのキャストも見事なハマりようで楽しめました。私も思っていた以上に楽しめて、最後はちょっと感動までしてしまいました。そんなバカボン実写ドラマ感想をご覧ください。

バカボン 実写ドラマの感想!視聴率も上々で続編もある?

伊藤英明と木村佳乃の新ドラマが想像以上にヤバそうな件!

伊藤英明さんと木村佳乃さんが共演するドラマ「僕のヤバイ妻」が、想像以上に怖くてヤバそうです!伊藤英明さんの狂気を孕んだ悪役の演技は、映画「悪の教典」で実証済み。木村佳乃さんの”ヤバ妻”もかなりコワイらしいです。いい人ほど実はコワイ!ヤバイほどの狂気を描く大人の男女の心理サスペンス「僕のヤバイ妻」に期待が高まります。

伊藤英明と木村佳乃の新ドラマが想像以上にヤバそうな件!

草刈正雄 娘の草刈麻有との共演はまさかの恋人役!

草刈正雄さんが草刈麻有さんとドラマでの共演を果たしました。草刈正雄さんは、今「真田丸」真田昌幸役で人気爆発中~!そんな草刈正雄さんが、実のである草刈麻有さんとまさかの恋人役での共演です。真田昌幸のキャラとは、また違った雰囲気の草刈正雄さんに要注目です。

草刈正雄 娘の草刈麻有との共演はまさかの恋人役!

川栄李奈 デスノートでの役柄は無差別殺人者!

川栄李奈さんが「デスノート2016」に出演。その役柄は、デスノートを使って無差別殺人を行うサイコな人物です。AKB48卒業後、勢力的に女優活動を行っている川栄李奈さん。新作映画「デスノート2016」では、かわいいのにコワイ!川栄李奈さんの新たな一面が楽しめそうです。

川栄李奈 デスノートでの役柄は無差別殺人者!

藤岡弘、主演の映画「仮面ライダー1号」予告編が解禁に!

藤岡弘、さんが主演を務める映画「仮面ライダー1号」予告編が解禁されました。45年ぶりに仮面ライダー1号で復活する藤岡弘、さん。お馴染みの変身ポーズもキレキレで年齡を感じさせないカッコ良さ!「平成仮面ライダーシリーズ」最新作のゴーストスペクターも登場し、仮面ライダー1号と夢の競演が実現しました。

藤岡弘、主演の映画「仮面ライダー1号」予告編が解禁に!

安田顕が大泉洋に続きブレイク!劇団俳優の底力とは?

安田顕さんがブレイク中です!安田顕さんは、大泉洋さんもいる演劇ユニット「TEAM NACS」に所属。舞台経験豊富な実力派の俳優さんです。映画「俳優 亀岡拓次」も公開されて、その注目度もさらに上昇。そんな安田顕さんと、実力派の劇団出身俳優さんを紹介します。

安田顕が大泉洋に続きブレイク!劇団俳優の底力とは?

山内圭哉 がんすけ役で脚光!パコやSPECでも異彩を放つ怪演!

山内圭哉(たかや)さんの活躍ぶりが脚光を浴びています。山内圭哉さんは「がんすけ」役(あさが来た)で一躍全国区の役者さんになりました。その他にも「パコと魔法の絵本」「SPEC」などでも存在感のある怪演ぶりを披露。そんな山内圭哉さんの”ひととなり”に迫ります。

山内圭哉 がんすけ役で脚光!パコやSPECでも異彩を放つ怪演!

真田丸が高視聴率でスタート!ロケ地の経済効果にも期待!

「真田丸」高視聴率でスタートしました。今作の「真田丸」は、NHKもかなり力を入れて制作したということで、幸先の良いスタートですね。そして「真田丸」の撮影ロケ地にもさっそく注目が集まっていて、そも経済効果も期待されます。さて、気になる「真田丸」視聴率は・・?

真田丸が高視聴率でスタート!ロケ地の経済効果にも期待!