窪塚洋介 彼女のPINKYと再婚宣言!PINKYってどんな人?

窪塚洋介さんが、自身のツィッターで結婚(再婚)宣言をしました!
お相手はPINKYこと菅原優香さんです。
窪塚洋介さんも最近あまりメディアで話題になりませんが、このお相手のPINKYさんって、いったいどんな人なの?
そう思われる方も多いと思いますので、さっそくPINKYさんについてご紹介します。

窪塚洋介 彼女のPINKYと再婚宣言!PINKYってどんな人?

福原遥 彼氏画像を公開?ドラマのヒロインにも大抜擢!

福原遥ちゃんが彼氏の画像を公開してるって?!
ファンの間で、そんな噂がネットで飛び交っているようです。
福原遥ちゃんは、11歳の頃にNHK教育テレビの子供向け料理番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」に出演。
「柊まいん」(ひいらぎまいん)というキャラで人気を博しました。
そんなまいんちゃんの現在の話題とは・・?

福原遥 彼氏画像を公開?ドラマのヒロインにも大抜擢!

ローラに双子の兄がいた!ローラ兄の画像やプロフも紹介!

ローラさんに双子の兄がいたんですね!
フジテレビ系の「全力!脱力タイムズ」というバラエティ番組に、ローラさんの双子の兄が登場?
みたいな予告があったので、「へぇ~そうなんだ!」って思いました。
世間的にもローラさんに双子の兄がいることは、あまり知られていない感じですよね?あの美貌の持ち主のローラさんの双子のお兄さんって、いったいどんな人なのか、気になる人も多いでしょう。

ローラに双子の兄がいた!ローラ兄の画像やプロフも紹介!

貞子vs伽椰子 公開決定!キャストは?公開日は?予告編も公開!

「貞子vs伽椰子」ついに公開決定!
ジャパニーズホラーの2大巨頭とも言える「リング」の貞子「呪怨」の伽倻子が夢の共演?を果たします。
「貞子vs伽椰子」
夢のコラボの始まりは、前作の「呪怨・ザ・ファイナル」公開時、エイプリルフールネタとして制作スタッフがお遊びで「貞子vs伽椰子」のポスターを制作したことから始まります。

貞子vs伽椰子 公開決定!キャストは?公開日は?予告編も公開!

山内圭哉って?過去に奥菜恵との噂もあった俳優がブレイクの兆し!

山内圭哉さんは、舞台での芝居をメインとする舞台役者さんです。山内圭哉さんは、過去に奥菜恵さんとの熱愛報道が出たことがあるので、なんとなく名前は聞いたことがある人もいると思います。ですが、山内圭哉という名前を聞いただけで顔を思い浮かべられる人は少ないかもしれませんね。まずは画像をご覧ください。画像を見たら、「あつ!あの人か!」ってピンときた人もいると思います。

山内圭哉って?過去に奥菜恵との噂もあった俳優がブレイクの兆し!