ベッキー 出演CMの影響は?打ち切り降板のギャラ事情!

ベッキーさんの出演CMの影響は、これからどうなっていくのか?CM打ち切り降板差し替えもある?ベッキーさんのCMギャラの返上も?渦中の初スキャンダルの反響が想像以上に大きな話題となっているので、ベッキーさんの金銭事情も気になります。

ベッキー 出演CMの影響は?打ち切り降板のギャラ事情!

ハンバーグ師匠の焼きそばCMに出ている女性が激かわな件!

ハンバーグ師匠焼きそばCMに登場する女性がメッチャかわいいと話題になってました。
この女性はいったい誰?女優さん?タレントさん?
ハンバーグ師匠も人気急上昇ですが、この焼きそばのCMの女性にも注目が集まってます。
この記事では、焼きそばのCMに登場する女性のプロフィールやハンバーグ師匠ネタも紹介します。

ハンバーグ師匠の焼きそばCMに出ている女性が激かわな件!

やりすぎ都市伝説 2015冬 関が新たなSiri情報を暴露!

「やりすぎ都市伝説スペシャル 2015冬」の内容と見どころを紹介します。
今回の「やりすぎ都市伝説スペシャル 2015冬」では、”Mr.都市伝説”こと関暁夫が、「Siri」についての新たな情報を暴露!
驚愕の事実?(都市伝説?)が明らかとなります。
さて、その気になる内容とは・・?

やりすぎ都市伝説 2015冬 関が新たなSiri情報を暴露!

福原遥 彼氏画像を公開?ドラマのヒロインにも大抜擢!

福原遥ちゃんが彼氏の画像を公開してるって?!
ファンの間で、そんな噂がネットで飛び交っているようです。
福原遥ちゃんは、11歳の頃にNHK教育テレビの子供向け料理番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」に出演。
「柊まいん」(ひいらぎまいん)というキャラで人気を博しました。
そんなまいんちゃんの現在の話題とは・・?

福原遥 彼氏画像を公開?ドラマのヒロインにも大抜擢!

ローラに双子の兄がいた!ローラ兄の画像やプロフも紹介!

ローラさんに双子の兄がいたんですね!
フジテレビ系の「全力!脱力タイムズ」というバラエティ番組に、ローラさんの双子の兄が登場?
みたいな予告があったので、「へぇ~そうなんだ!」って思いました。
世間的にもローラさんに双子の兄がいることは、あまり知られていない感じですよね?あの美貌の持ち主のローラさんの双子のお兄さんって、いったいどんな人なのか、気になる人も多いでしょう。

ローラに双子の兄がいた!ローラ兄の画像やプロフも紹介!